忍者ブログ
九州一円を拠点に活動する救助犬協会のブログです。
[414] [413] [412] [411] [410] [408] [409] [407] [406] [405] [404
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by krda_master - 2013.10.01,Tue
9月18日(水)より行方不明となっていた鹿児島県の男性の捜索依頼が
市役所より正式にあり、当協会による2回目の捜索を9月29日(日)に行いました。
捜索には、指導士10名、サポーター2名、救助犬10頭(アンナ・モネ・カーラ・
チャチャ・ピリカ・クロス・アギー・エス・モモ・リアン)が出動しました。
今までの捜索の状況等を聞いた上で9つのエリアに分かれ、地域住民の方々
数名がつく形で午前8時40分より捜索を開始しました。
捜索を開始してわずか34分後の午前9時14分、救助犬により発見!との連絡
が入りました。
発見現場は、最終目撃情報の場所から直線にして約200mもない山林で、
残念ながらご遺体での発見となりました。
男性が行方不明になってから延べ約1000人が捜索しておりましたが発見に至らず、
今回当協会の救助犬による発見となりました。

残念な結果ではありましたが、男性が行方不明となってから11日、やっと
ご家族の元へ帰られることができ良かったと思います。

今回の捜索は、市長をはじめ地域住民の方々の救助犬に対する思い、
理解とご協力のおかげで迅速な発見に繋がったと思います。

指導士一同、心よりご冥福をお祈り申し上げます。







                     
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/08 エルメス コピー]
[06/08 バレンシアガ スーパーコピー]
[06/08 ヴィトンコピー激安]
[06/08 バレンシアガ コピー]
[06/08 ブランドヴィトン スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
krda_master
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]